買い物してきたよ


日曜日は、霞ヶ浦近くで梨狩り→佐野プレミアアウトレットで買い物という強行軍をこなしてまいりました。
とは言っても、所用につき17:00には帰らねばならなかったため、アウトレットに13:00過ぎに着き15:00には帰途に着くという慌しさでした。(もうちょっとゆっくりしたかった・・・。)

ホントは日帰りで長野の善光寺に行くつもりでレンタカーを借りたのだけど、急遽連れが増えてしまった(友人のお子様をお預かりすることになった)ので、連れが楽しめる場所に路線変更した結果、こういうところに行ってきた訳です。

佐野プレミアアウトレットには、GODIVAのアウトレットもあると知って、けしからん、これは行かんといかん・・・と、早速見て来ました。色々と安く売ってましたが、特に、普通250円前後の粒チョコが1個100円で売っていたのに耐え切れず、買ってしまいました。

他にもGAPのスキニーが普通のショップだと1.2万円程度のお値段なのに、4980円で売ってて、しかも、欲しいと思ってもなかなか無いブラックスキニーだったので、色違い(濃いのと少し薄いの)で、1本ずつ買ってきました。

あとは、ナイキのトレーニングウェアの上下+トレーニングパンツ(1着いずれも3000円以下)を買いました。プラッとみるだけのつもりが、ホントにショッピングモールは危険地帯ですね・・・。


そんな私が、今行きたいとこリスト。

・御殿場プレミアアウトレット
・長野/善光寺
・平泉/中尊寺金色堂
・松山/道後温泉
・奈良/吉野(以下は頑張っても日帰り厳しいところ)
伊豆七島の遠目のところ
・和歌山/高野山

あと色々あるはずだけど、今は思いつかない。


旅したいなぁーーー。日帰りで誰か一緒に行こうよ。。。

追記

GAPのブラックスキニーは、いつものサイズだからと試着しないで買ったんですけど、近くのGAPへすそ直しに行ったら、1着はスキニーなのにベルボトム?(すそがすごく末広がってた)ないわー・・・という感じで、困ってたら、GAPのおねえさんが、アウトレットの商品は一般店で交換しないので、今回は特別ですよと断りを入れた上で、通常商品と交換してくれました。*1勿論差額を上乗せして払いました。
結局フツーのブラックスキニー1本買ったのと何も変わらなかったwww


ちなみにこの商品、3年前の商品だとのこと。アウトレットのボトムラインは、危険・・・と。ひとつ賢くなりました。

*1:困った顔しただけで、全くゴネたりはしてませんので念のため。新人のお姉さんらしく「交換できます」と最初間違って案内してて、先輩らしきおねーさんが出てきて「誤案内してしまったので特別です」とのことでした