2007-07-15から1日間の記事一覧

レインブーツ

レインブーツ流行ですね。去年から、デザイン物レイン靴というか、園芸用のデザイン長靴とか出始めてましたよね。個人的には今年のレインシューズブームはその流れかと思っていますが、やっぱり、プッチ(エミリオ・プッチのこと)風の長靴というかブーツを履…

ボーイフレンドジーンズ

「彼シャツワンピ」に続き、「ボーイフレンドジーンズ」なるものがあるそうな。流行りのスキニーと真逆のスタイルです。 ■はやりもの:ボーイフレンドジーンズ ゆったりが新鮮/毎日新聞 ゆったりとしたシルエット、まるで彼氏のものを借りたよう−−。そんなジ…

黄金の水着やドレスが発売される

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当や、黄金の甲冑などに続いて、またまたGINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)が面白いものを出してきました。広告宣伝としてリリースし続けているのか、何を目的としているのか、とにかくこの面白シリーズがいつ…

関ケ原とは・・・

もう寝ようと思っていたのに書かずにいられないネタを見つけてしまった午前2時46分。 ■知らなきゃ損する 最新版OL合コン隠語/livedoorニュース ●KY●ショッパイ、スッパイ●「パリスだね」 ここらへんは、まあ解説読まなくともなんとなくわかりますが、個…