2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のような子

考えがまとまらないままに、フと思ったことを書く。ひとりごとに近いので、何を言っているか分からない部分があるかもしれないけれど、ご容赦をいただければ。 学生時代、同じクラスの友達に、この世に天使というものが人の形をしているのならそれは彼女みた…

中学生の茶髪イクナイ

「http://d.hatena.ne.jp/kkk6/20090314/1237025838」をみて脊髄反射的にエントリ。「茶髪の何がいけないのでしょうか」ってことですけど、まず、中学生ですよね。カラーリングって、自分でやってもカラー剤1000円前後しますし、美容院でやった日には、ちょ…

スギやヒノキの花粉がつらい人は、春にハワイ行くといいお

「ハワイ旅行に行ってきました - FutureInsight.info」を見て、発作的にエントリ。私も実は、春にハワイへ行く予定です。ハワイは5回目です。春の訪ハは、避暑ならぬ避粉のつもりも兼ねてます。スギ&ヒノキ花粉がつらい人は、ハワイいいですよーハワイ。ハ…

告白します。ホントごめんなさい。

今まで、ウィルコムとイーモバイルは同じ会社だと思ってました。ずーっと、ウィルコムが社名で、イーモバイルがブランド名だと思ってました。 すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません…

教えて!オススメノートパソコン

Twitterで色々とご意見を伺ったんですが、決定打がなく、ついに人力検索で質問してしまいました。 オススメノートパソコンについてぜひお知恵をご拝借させてくださいー。 ノートパソコンを買おうかと悩んでいますので、是非ご意見をお聞… - 人力検索はてな …