告白します。ホントごめんなさい。

今まで、ウィルコムイーモバイルは同じ会社だと思ってました。ずーっと、ウィルコムが社名で、イーモバイルがブランド名だと思ってました。


すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。


だって、ふつー*1の生活してたら、イーモバイルとかウィルコムの通信カードとか、見る必要も無いし、見る機会もないんだもん。。。


ホントにごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


今回、ノートPCを買うことになって、色々みたときに、初めて知った事実です。アホな子でごめんなさい。バカな子ほどかわいいっていうし、許したってください。


そして、今ツイッターで教えてもらったこと。

ウィルコムPHS イーモバイル→携帯 ですよーw

そうなんだ!
今、初めて知りました。。。

*1:私基準でw