2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

paperboy&co.の家入社長が、カフェを始めたそうで。

■渋谷に駅ホームが望めるカフェ&レストラン−IT社長個人事業-シブヤ経済新聞 渋谷・桜丘町に5月19日、渋谷駅(新南口)のホームが見渡せるカフェ&レストラン「HI.SCORE Kitchen(ハイ・スコア キッチン)」(渋谷区桜丘町、TEL 03-3770-8145)がオープンした…

日本愛妻家協会というNPOがあるよ

こんなNPOがあったんだと、脊髄反射で紹介。 ■日本愛妻家協会 ■日本愛妻家協会とは 妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。という甘い理想のもと、日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家と…

ついに中国語のスパムメールが来た

珍しかったので、ブログにエントリーしてみた。

エレベータ前

会社のエレベータを待っていた。 扉が開いたら、外国人が抱き合ってて目が合っちゃったよ。 もう、びっくりだよ・・・。

合コンでモテる人の部屋には「○○」がある

合コンって響き自体、懐かしいんですけどネ・・・。■合コンでモテる人の部屋には「○○」がある 首都圏の20代OLの回答第4位「部屋の窓から富士山がみえる」・・・。「オレの家さー、部屋の窓から富士山がみえるんだぜ。」「キャーステキー!」「じゃあ、うち…