ブログタイムズ参加者交流会をやってみたいよ、ママン

ブログと記事広告とブログタイムズ。そして、お金の話題。-くるえるはてなくしょん

報酬の1万円飲み会は良いかもしれない... むしろブログタイムズによる参加者交流会メソッドを...(笑)

id:kskmeukさんも、報酬の1万円(正確には9900円)を持ち寄って、ブログタイムズ参加者が奢る飲み会を開催しますか?そうすると、id:ululunさんと3人分だから29700円。おごり10人分だと1人2970円、20人だと1人あたり1485円のおごりです(笑)。
・・・というより、まずは、ブログタイムズ参加者交流会やりたいですね。誰か反応してくれたら、幹事してもいいけどなぁ。