新しい人と知り合うことほどワクワクするものはない

土曜日のこと

土曜は、キャズムの人(id:wa-ren)のお誕生日だったので、秋葉原パソナテックのイベントに行って、ちょっとプレゼントを手渡してきたのですが、ちょっと時間があったので、twitterをみたら、おごちゃんさん(id:ogocha)がちょうど呟いていたので、お茶へ誘い出して2人で小一時間お茶してきました。私が常日頃考えていた新規ビジネス小ネタに反応してくれて、ちょっと嬉しかったww


そのあと、パソナテックのイベントの懇親会に連れて行ってもらったら、キャズムの人とは別セッションでマイネット・ジャパンの上原さんと一緒に(確か)パネラーとして出ていたけんすうさん(id:kensuu)がいるじゃないですか。自重しない私は、早速隣に話しかけに行ったのですが、「あー、らぶちょこ、知ってるよー!」と言われて、ドキドキしてしまいました。(会ったことない人に知ってるといわれると、何か、悪いこと一つもしてないのに、焦るぅ・・・。)
けんすうさんは、何かかわゆい人だった(ポッ)。でも、何げにブログ周りの人にはあんまり話さない事にしている仕事の話をめっちゃ深堀りされて、色々話しまくって、また、ドキドキした・・・。(でも、約束したことは守りますよww)
ちなみに、そののち、マイネットの上原さんに「けんすうさんに、知ってるー!って笑われた・・・」と報告したら、上原さんにも笑われた。笑うなww
あとは、ペパボの中の人とも会って、あんまりお話できなかったけど、名刺いただいた。すごく感じのいい方で、また会いたいなーと思ったりしました。
この日は、飲み会の約束を、1・・・2・・・3件・・・4件?1件は、約束してないか。じゃあ、3件。3件しました。自重しないので、全部実行しますよ。ええ。
追記】そういえば、けんすうさんから、id:shot6と何やらけまらしい約束をしているらしいことを耳にした。なんということでしょう・・・。

今日のこと

今日は、二子玉川でBBQしてきました。
来た人はーーーー・・・私の友達のたまちゃんとー・・・他には、
id:raituとその友人1名
id:repon
id:roppara
id:kskmeuk
id:minechi_n
id:ki2neko
id:maname
id:takerunba
id:nakamurataisuke
id:crystaline
id:NA_geek
mokomokoちゃん(id:sayuming
あと、サバイブSNSの方男女各1名 これで全部かな?
いわしやサバ焼いたり、タコステーキ作ったり、カレーピラフやなすの蒸し焼きとか、普通のBBQとは一味違う品揃えでお贈りしてみました。みんな楽しそうでよかった。



id:raituさんとかid:crystalineさんの恋愛お悩み話を聞いているうちに、心底「若いってイイナァ・・・」と思ってしまいましたよ、古いお姉ちゃんは。id:raituさんは、私が10年若かったら一度お付き合いしたいくらい、ステキ男子だと思います。うむ。
id:NA_geekさんのことは、呼ぶのが長いのでずっと「天野くん」と呼んでました(キャイーン的に)。「よく言われる」とのことでしたが、私がキャイーンの天野くんの事を一時期「結婚したい男NO.1」と言っていたのは、知らないでしょうww天野くん、結構スキなんですよー。マジで。
そんな感じで、楽しかったです。いろいろな人と出会うのは、いつも新鮮でワクワクして、何とも言えない楽しい気持ちです。また今度、自重せず遊んでね。
では、今日はこれからお風呂入って寝ますー。

追伸

あ、そうそう。id:maname作チーズケーキがおいしかった。素晴らしいモテ要素だ。王子はやっぱ違うな・・・。