むしろノイズしかない

先日、Twitter上で、lifehacking.jpの堀さんがこんなことを呟いていたのだけど。

Twitter / mehori
著名だけど読まないブログ、過去6ヶ月の活動がほとんどないブログを unsubscribe した。すっきりすっきり。

Twitter / mehori
ノイズはもういらない。かわりにもっとこんな記事を読む時間を作らないと。http://bit.ly/1Hk5Bg

私のブログなんてノイズだらけ。むしろ、ノイズしかない。堀さんには、まっ先にunsubscribeされる立場だなぁ。(てゆうか、そもそも私のブログごときがRSSに入っていると思う方が間違いだけど。)
こうなったら、Twitterのタイムライン上に、ブログ更新ガンガン載せてしまおう。イヒヒ。・・・なんて言っていると、しまいにはTwitterのフォローを消されるかも。ガーン。

追伸

堀さんは、優しくてまじめな人なので、万が一このエントリが目に触れた場合、真に受けないでくださいね・・・。