【お誘い】二子玉川BBQに来ませんか?

id:raituさんが前回のBBQに参加できなくて、メチャメチャ残念がっていたので、またBBQをすることになりました。前回は秋川ということで、気軽に参加するには遠すぎたようです。そんな反省を生かし、今度は二子玉川でBBQをします。日にちは10/12(日)です。

場所

場所は地図参照(二子新地側でやる予定)
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm

日程など

集合は、二子新地駅改札前に10:00。
多分、10:00前後から15:00過ぎ頃でやると思います。ご興味がある方はプロフィール記載のメールアドレス宛に、お気軽にお問い合わせください。連絡先等をお伝えします。

くる人

今のところ
id:raitu
id:repon
id:roppara
id:kskmeuk
id:minechi_n
id:ki2neko
私の友人1人
id:raisuさん関係が(把握している範囲で)2人
あとは予定確認中数名

くる気がする人

id:maname
id:takerunba


前回の楽しそうな様子


ではではー。

追記

はてなグループのついったー部の日記にも書いておいたよ。
http://twitter.g.hatena.ne.jp/love_chocolate/20080930/1222757816

追記(10/5)

当日のことについて。

                                                                        • -

■当日の動き
○集合時間などは以下の通りです
・第1次集合:二子新地駅改札前10:00
 →そのあと、現地で設営係と買出し係りに分かれて準備しようかと思ってます。

○BBQに必要な食材などは二子玉川の東急で買い出しをします。
○あんまり時間くってもアレなので、生もの以外は事前調達しておきます。

※荷物運搬用にレンタカーを借りますので、この代金を割り勘でご負担いただくかと思いますが、一応ご了承いただければと思います。

■持っていくものなど
○その他必要なもの

買い出しをするまでもない物品については、持ってきていただける方にお願いしたいと思います。
・調理器具
 包丁、まな板、ボール、ザル、フライ返し、おたま、トング、調味料など
・洗い物全般
 洗剤、スポンジ、たわしなど
・その他
 タオル、ビニールシート、クーラーボックス、ゴミ袋、割りばし、ペーパータオルなど

■買い出しするもの
 食品は、肉以外は東急で購入します。
 ※ま・・・さんに怒られるので、肉だけ事前にハナマサで買ってきます。

■その他
・なにか遊ぶおもちゃとかがあると盛り上がります

                                                                        • -

以上です。