タケルンバ卿がモテか非モテかをちょこっと検証する

4日間をひたすら駆け抜けた記録

ちなみに参加されてたへだちさんとid:love_chocolateさんとは2連荘。むむう。(略)
そしてまさかの3連荘があったのだ。昨日はid:love_chocolateさんとランチ。

と言う事で、id:takerunbaと3日間を細切れに過ごしてきたわけです。その際に、タケルンバ卿からモテたい・モテないという話が出てたので、これに関する話を書きます。

奇跡。電車で「タケルンバ卿日記見てる?」「見てる。ちょーおもしろい」と会話する女の子がいた。しかもかならかわいい。もう死んでもいい。
Twitter / Lord TAKERUNBA

・・・って話もあるくらい(詳しくはこちら)で、基本、ロードはモテ属性だと思うんですよね。リアルロードも、面白いし付き合いいいし優しいわりにウジウジしてないし。だけど、私は、タケルンバさんがモテないとしたら、これが原因だ!というべき1つ重大なポイントがあると思っている。それは、楽しげなエントリの中に、時々度が外れた激しくひどいエロエントリーをあげるということだ。


自分自身のエントリでも書かれている。

オレは、時折書くエロ記事がいただけないとのことで、「たまに、壊れたかのごとくひどいエントリーを書く(id:love_chocolate談)」ことが異性人気にはつながらねえのではないかと。むむむむむ。遺憾だ。大変遺憾だ。

普通の女子は、露骨過ぎる生々しさあふれるエントリには引く。引くと思う。私でさえ、時々引く。そんななか残されたタケルンバファン(?)はよほどのつわものではないか・・・という話もあった。タケルンバさんは、「オレについてこられるヤツだけついて来い!」とも言わんばかりに激しいエントリを定期的に上げる。つまり、ゆるふわ女子を定期的に間引き、エロ強者の女子と、私のようなリアル知人だけがふるいにかけられて残るという構図だ。


ということで、過去のエントリを拾ってみた。題名はあまりにもひどいものがあり、私には書けない・・・。★は、酷さ度合いを表す。星が多ければ多いほど酷い。

2008年9月13日エントリー ★
2008年8月26日エントリー ★★
2008年8月21日エントリー ★★★
2008年5月22日エントリー ★
2008年4月 7日エントリー ★
2008年3月27日エントリー ★
2008年3月25日エントリー ★★

他にもあるかもしれないけど、確認につかれたのでここら辺でやめておきます。
疲れたので、題名が「タケルンバ卿がモテか非モテかをちょこっと検証する」にも関わらず、ここで放置ww

タケルンバさんがモテになるためには、ガチエロエントリやめればいいよ!と言ったら「どうしても書きたい」「書きたい衝動がとまらない」と言っていたので、ガチゴワ道をまい進するのもいいと思うよ!「あたし彼女」じゃなく「オレ彼氏」的に、男同士で楽しむのもそれはそれでいいと思うよ!
一友人として、生暖かく応援してます。

ああ、そうそう。男子的には、タケルンバ卿はモテだと思うよ。
証拠写真


タケルンバ卿に抱かれても良い - reponの日記 ないわ〜 404 NotFound(暫定)

俺が強く思ったのは一つ。タケルンバ卿、抱いてくれ

ほら、誘われてるよ・・・。