12/15オープン予定のアバクロが今日銀座で配ってたもの

12月15日11時オープン予定の「アバクロンビー&フィッチ」銀座店は、オープン当日、先着500名に特大ポスタープレゼントとのことですが、今日も、おそらくプロモーションの一環だと思いますが、銀座の街中で、チラシ・・・というか、ポスターを配っていました。
黒(紺?)と赤のチェックのシャツにデニムといった格好のメンズ達に、突然声をかけられる私。イケメン・・・パラダイスです・・・。


ご本人に許可をもらって写真を撮らせていただきました。

見てください。イケメンが手にするものを。ポスターが・・・大きすぎます・・・。いや、これ、しかし、もらう人いるのかね・・・?もらったけどw


銀座三越の店内で、早くもくじけそうになる私。気持ちを奮い立たす為に・・・写真撮影します・・・。


地下鉄の車内にて。どうみても大きすぎです。本当にどうもありがとうございました。


買物中、所在に困るポスター。


ちょっと見てくださいよ、ホントに・・・おおきい・・・です・・・。


そして、こんなにも私を苦しめたポスターは無事家に辿り着きました。どれどれ、お前の正体を暴いてやる・・・。


デカッ!!!


開いた瞬間にある部分のアップが見えてギョッとしたのは、内緒です・・・。


どれだけでかいか、体感するために、パンを一緒に撮ってみましたよ。



・・・ふう、ここまで撮って、すごく達成感を感じます。もう帰りたいと思ったけど頂上まで来て良かった登山遠足のようです。

配ってた店員さんたちは、きっとアバクロの店員さんですね。意外にベビーフェイスの草食系イケメンも多く、従来のアバクロとはちょっと違う感じの店員さんたち(従来=マッチョ)も多いのかもしれないなぁ・・・と思いました。

オープンが楽しみですね。でも、オープン日にもらえるポスターは、これを見る限りでは微妙だと言わざるを得ない。(お持ち帰り的に)

私は、オープンすぐは行かないけど、隙をみて見に行きたいとは思ってます。

追伸

私はもう、ポスター撮って燃え尽きたので、ご希望の方がいらっしゃれば、ブクマコメントに「ポスター欲しい」と書いていただければ、抽選で1名様にこのポスター差し上げます。ふるってご応募くださいw

12/16追記

12/15オープン時の先着500名様に配ったポスターは、どうもこれと同じポスターのようです。