ホリスター渋谷上陸?

mixiのホリスターコミュ(HOLLISTER Co. ホリスター)で、「ホリスターが日本上陸?」というトピックが12/12付けで出来ており、2年以内にホリスター(HOLLISTER Co.)が渋谷に上陸するという噂が出ています。
先日、アバクロ銀座店がオープンしたばかりですが、姉妹ブランドのホリスターも相次いで日本上陸ですか・・・。
「いつかきてもおかしくない」とは思っていましたが、予想*1より早かった・・・><

本社の方が、先日のBostonのCareer Forumの際におっしゃっていました。
2年以内に福岡に日本2号店となるA&F、
渋谷にHollisterのOPENを予定しているそうです。

という書き込みや、

アメリカで売ってるものに日本語のタグがついてるからほぼ確実に日本進出だと思います。

(略)7月までアメリカ(アイオワ)ホリスターでアルバイトしていたのですが、マネージャーが「来年の春東京にOpen予定」と話していたそうです。

という書き込みもみられ、どうも信憑性は高そうな感じです。



アバクロの日本価格に呆然としていたばかりなのに、私の好きなホリスターまであのプライス設定された日には、かなり悲しいですね・・・。
個人的には、かなり残念な情報です。


ぜんぜん関係ないけど、7月にニューヨークのソーホーエリア(ブロードウェイとヒューストン通りの角)にホリスター初の旗艦店が出来たそうで、一度見てみたいなー・・・。

*1:アバクロの上陸が落ち着いてからかなという予想