特定商取引法などECまわりの勉強会に興味ある人、手をあげてー

・・・興味がある方、いらっしゃいますか?

id:kataxさん(@katax)、id:kousyouさん(@kousyou)、id:businesslawさん(@takujihashizume*1たち法務な人とこの間一緒に飲みに行ったときに、勉強会やろうかーという話になったんですよね。フフフ。
彼ら、ECは専門じゃないけど、ちゃんとした法務の人たちなんで、色々と教えてくれると思いますよーw(ただしkataxさんはギリギリにならないと予定分からないらしいですけど。)

ということで、勉強会の候補日は、たぶん11/13(金)19:30か20:00〜スタートの予定なんですけど(businesslawさんやkousyouさんの都合しだいで、日にちはや変わる可能性もありますが今のところこの日です)、タイムリーに、改正法のネタがほってんとりになったので、今のタイミングであげてみました。内容は、特定商取引法その他EC回りの法律ダイジェスト解説です。


興味がある方は、私宛にメールください。詳細が決まり次第ご連絡します。希望者が多い場合は抽選になります。
※誰もいないときは、4人で細々とやるんだー・・・。


ではではー!!

*1:ブログ「企業法務マンサバイバル」の人