背景が黒く見える

なんか昨日から突然、ブログのトップページの背景が黒く見えるんですよ。IEだと問題ないし、自宅のパソコン(VISTA)からでも問題ないのに、FF3.5.2で会社のXPから見ると、そうなるんですよねー。何でだろう。
トップページだけヘンなんですよね・・・。
タグか?と思ってタグミス探したけど、なかったし、デザイン設定を変えまくってみたけど、結局変わらない。
お手上げです><

追記

記事の表示日数の設定を20日にしているのですが、ここをいじると直るみたいで。なので表示日数をとりあえず18日にしておきました。
色々変えてみたけど、20日以外なら問題なくて、20日にすると途端に背景が黒くなるのでー><