ヒウィッヒヒーには全然勝てない

ダメだ・・・全然ダメだ・・・。
ヒウィッヒヒー以上に面白いことを言える気が、全然しない!!*1
広瀬香美最強!!!

はてなブックマークと、ブログに書けと、スタッフから言われまして、書いてはみたものの、はてなです。はてなブックマークとはなんでしょうかね。
Twitter/広瀬香美

和代ちゃん。はてなマークとはなんですか?
Twitter/広瀬香美

@kazuyo_k はてなブックマークって、はてな? これはいったい、なんですか。
Twitter/広瀬香美

ねぇ、ねぇ、このカタカナの ヒ って何?
Twitter/広瀬香美

あぁ〜〜〜〜 カタカナの ヒ じゃないのですね。twitterの Tか。わかり辛いですね、何かと。
Twitter/広瀬香美

決定!twitter源氏名は、、、、、ヒウィッヒヒー に、決定!
Twitter/広瀬香美

ヒウィヒヒー初心者のみなさん、こんばんは!広瀬香美です。みなさん、私がいるから大丈夫。いっしょに、ヒウィッヒ族の仲間入りができるように、日々学んで行きましょう!私に、付いて来てね!
Twitter/広瀬香美

面白いわー。面白くて、毎日なかなか寝られず困ってます><

*1:いや、そもそも勝負ごとではないんですけどね・・・