オススメチョコレート2009

バレンタインまで1か月切りましたね。
チョコレートを愛する私*1としては、ダンナはんや彼氏がいてもいなくても、毎年、何となく楽しい季節です。人のために買うつもりが、つい、自分のために大人買いしてしまったりとか、よくある事です。
そんな私ですが、楽天でつらつらとチョコレート達を眺めてたのですが、色々面白いのもあったので、まとめて紹介してみます。

カーマニアな人へ

こんなのどうでしょう?
[rakuten:viking:10002234:detail]
[rakuten:anafoods:10001408:detail]
パーツごとにも売ってます♪
[rakuten:frantz:507826:detail]
[rakuten:frantz:507828:detail]
[rakuten:frantz:507829:detail]

面白系

立体デコレーションケーキらしい。食べたいとかどうとかじゃなくて、スゴイと。実物が見てみたいと思ったw
[rakuten:morishun:10001401:detail]

一応ブランドショップ系も

  • ヘフティ

[rakuten:tenmayashop:10034550:detail]
[rakuten:belluna-gourmet:10003481:detail]
[rakuten:hefti:10000144:detail]
[rakuten:w-kintetsu:10008729:detail]

  • アニヴェルセル

[rakuten:anniver:10000374:detail]
[rakuten:anniver:10000284:detail]
[rakuten:anniver:10000656:detail]

  • ル・パティシエ・タカギ

[rakuten:lplctakagi:785087:detail]


・・・と、こんな感じで色々です。
バレンタインで人にあげるのもいいけど、やっぱり、つい今年も自分用にいくつも買ってしまいそうな予感がします・・・。

追記

*1:と言っても好きなのはミルクチョコといちごチョコで、ブラックチョコは苦手、ホワイトチョコはちょっと苦手なんだな・・・

*2:全然チョコじゃないけど