タケルンバがモテ道の入り口に立った

昨日、代官山でid:takerunbaとお茶してきました。代官山なんかほぼ来た事が無い、というタケルンバを「スイーツの世界へようこそ」と、キルフェボン代官山へ連れ立ってきました。

証拠写真

タケルンバがモテない世界、爆発しろ

10代より20代より、今が旬な男、タケルンバ。今こそがモテ期のはずなのに、何故、何も起こらない?自分の周りは沢山カップルが成立していくのに、台風の目のように何故自分の周りは静かなのだ・・・?
そんなロードに、僭越ながら、恋のレッスン1・2・3の第1章を伝授してみた。
Twitter / Lord TAKERUNBA

本日いただいたありがたい教え。女性に会ったら一度は誉めよ。一日一善。

毎日、女性にあったら最低1人1つ、何でもいいからクチに出して「女性としていいところ」を見つけて誉めるといいよ(「お前、オモロイわー」とか、そーゆーのは微妙なのでNGということです)。誉めているうちに、クチに出してほめることになれていくよ。やっぱり、人は誉められるとうれしいよ。悪い気はしないよ。

Twitter / Lord TAKERUNBA

これができたらオレもいよいよモテ祭り。タケルンバがいよいよはじまりまちた。

モテ祭りになる前に、次は、これに馴れたら「気に入った女性を上手に口説く」という、次のステップに進みましょう。コレが重要じゃないですか。そういう意味では、確かに「はじまった」と言えますね。。。