ブログのタイトル変えてみた

一昨日、ぐりさん(Attribute=51)・あきみちさん(Geekなページ)・ござ先生(GoTheDistance)・西岡くん(西岡Blog)と飲んできたのだけど、そのとき、「私のブログはタイトルが薄くて長い」と、あきみちさんに激しくdisられた(笑)ので、タイトルを変えてみました。(旧タイトルは「今日の個人的なブレイク&おもしろ」。)
ちなみに以下が検討の俎上に上がったのでさらしておきます。最後には面倒で、まあいいやと深く考えずに決めました。

BARBIE GIRL
mannish
I wonder.
Freedom
Love Chocolate
bitter sweet
チョコが好き
旧式女子道
第二女子部

センスないという突っ込みはなしでお願いしますw
しばらくは、やっぱ違うかな・・・と思ったら、また変えるかもしれませんww

また変えたよ!

あきみちさんの愛ある突っ込み(by Twitter)により、再度変えたよ!まだ長いかなー?あきみち先生の指導では6文字以内っつーことだったしなー。
こんなのも候補だったよ。

ラブチョコ的
チョコっとラブ道

2・3日は、違うかな・・・と思ったら、また変えるかもしれませんww
・・・とおもったら、あきみちさんにおほめの言葉をいただいたので、たぶん、コレで行くよ。。。
ちなみに、ブログの題名変えたらlivedoor Readerがうまく配信されないっぽい。何でだ?・・・と言ってたら、やっと配信された19:38。