Twitterについて

昨日急激に、Twitterフォロー申請が来たけど、一体どうしたんだろう。友人は、昨日のエントリのせいじゃない?と言っていたけど、そうなの?
フォロー申請とか、お気持ちはすごくありがたいなーと思うんですが、プロフィールにも書いているように「ネット人見知りなので知らない方とのコミュニケーションにドキドキするのです」。なので、Twitterは、よーく知っている人、何度もコミュニケーションがある人しか、フォローしていないのです。だから、フォローしてもらってもついdenyしてしまうんですよ。ホントにごめんなさい。
Wassrは、誰でも追加できると思います。なので、こちらの方で、もしよろしければ是非。

伝言

id:Ubuntuさんはまあしょうがないとして、id:sentaro0525さん、こんなものブクマしてもしょうがないでしょーに・・・ww

追記

id:sentaro0525さんに言われて気づいた。そうか、昨日のTwitterの合コントークが原因か!ホントみなさん、下着の話とか合コンの話とか、好きだなぁ・・・w


id:maname

@love_chocolate をfollowすると合コンに呼ばれると聞いて。

だから、ネットの合コンサービスに登録しておいてあげるとあれほど言ったじゃん。さあ、どのサービスがいいか言ってごらんww