【お誘い】BBQに来ませんか?

9/27(土)に、秋川の方で、BBQをします。
サバイブSNSの人達と、はてな関連の私のお友達と、総勢20名強(←これは今来ることが確定している人数)で早朝から出かけて、当日に買い出ししたり、ますを釣ってさばいて食べたりなんぞをする予定です。
基本的に自力で車で来られる方だととてもよいのですが(あんまり殺到しなければ、誰かの車に同乗できると思いますがー)、ご興味がある方、一緒にいかがですか?
※ホントは週明けに告知しようと思っていたけど、アクセスがあるうちに周知することにします・・・。
※車の方は、日の出インター近くで9:00集合の予定です。
ご興味がある方はプロフィール記載のメールアドレス宛に、お気軽にお問い合わせください。
ではではー。

追記

id:eiei19さんに、予定が合えば参加したい!というメールをいただきました。ほかの方も、ぜひどうぞ!


id:reponさんとへだちさんも告知してくれてます。
バーベキューやります!ぜひ来ませんか!!-reponの日記 ないわ〜 404 NotFound(暫定)
告知×2