どうしても一言だけ言いたい

自重しようとしてたけど、どうしてもいいたいことが2つあります。
1つ目。
現実を嘆くより、どんなに小さくてもいいから動いていたい。 - GoTheDistance」をみて、イイハナシダナーと思ってブクマしたら、ブクマ先にid:HolyGrailさんがいた訳ですが、なんかいつもブクマ先にid:manameの次くらいの頻度でid:HolyGrailさんがいるわけですよ(id:Ubuntuさんは別)。で、ブコメ

私のブログのブクマや私のブクマ先によくid:HolyGrailさんがいてHolyGrailさんが気になります・・・と告白してみた

と書いたら、速攻twitterWassrのフォロー申請が来て、フイた。


2つ目。
twitterのアカウントをlove_chocolateで取り直したので、お友達のみなさん、お手数ですが再度フォローをお願いします。
Wassrは広く受け入れてますが、twitterは、基本、知人友人(+私がウォッチしようと虎視眈々と狙っている人)限定で使っております。よろしくお願いします。

追記

id:kskmeukさん もうこの短い間に我慢できずに書いてしまっているので、あまり長い間黙ってられないかもしれません・・・。