「むりむりむりむりかたつむりなんだよ!」にフイた

また、沢山突込みが入りそうな面白ネタが投下されている・・・。
■ネットユーザが女性ブロガーに飛びつくワケ
http://anond.hatelabo.jp/20080827174811

唐突に書きたくなったから書いちゃうよ!題して「ネットユーザが女性ブロガーに飛びつくワケ」だ。答えは一行だ。
「モテないから!」

まだまだ、「はてな界隈で」男性ブロガーより女性ブロガーの数が少ないからってのもあるんじゃないのかなー、単純に。
私がネットを始めた頃は96年で、メーリングリストが盛り上がりかかるちょっと手前位だったけど、女性率が少なくて、特に、普通のOLちゃんや女子大生的な女子が今より全然希少だったから、みな、珍しさもあって(目立ったし)、色々と話しかけてくれたり親切に教えてくれたりしたしなぁ・・・(今ならあんなに目立たないと思うんだけど)。で、みんながみんな非モテだったかと言うと、(非モテ非コミュな方もいたにはいたけど)必ずしもそうじゃなかったよ!個人的な体験談の範囲では。。。
もう1つ、追っかける女性より追っかける男性の方が目立つのは、「男は狩人だから」ってのがあるんじゃ・・・ww

そのブロガーは別に美人じゃねえ
おまえらが持ち上げてる女性ブロガーな。別に美人じゃねえぞ、何勝手に自分の理想像作っちゃってんだよ!
長年の妄想によって培われてきた能力を遺憾なく発揮してんじゃねえよ! 別にそのブロガーは美人でもなんでもねえ!だから顔出してねーんだろ!オフ会であったときガッカリする様が目に浮かぶわこの童貞が!

「別にそのブロガーは美人でもなんでもねえ!だから顔出してねーんだろ!」と断定されると寂しいなー。
まあ、100歩譲って『「美人」ではない』にしても、いきなり、「オフ会であったときガッカリする」程の酷いレベルまで落とされるって、ナニゴト?
独身美人で、ストーカーとかされるとコワイから顔出ししてないかもしれないじゃなーい?会社バレor家族バレすると困るからかもしれないじゃない?
私も顔出ししてないですが、別に自分を美人だとは思ってないけど、会ってガッカリされる程酷い様子って言われると、萎えるわー。世の人に、ちやほやされなくてもいいけど、貶めたりけなされないように生きて行きたいです・・・。

追記

id:kanoseさん「真面目に相手してる!」
キャッキャウフフでクネクネしてけまらしいとよく言われますが、基本はマジメですので・・・。