おにゃのこと仲良ししたい

おにゃのこのブロガーとお友達になりたいな。おにゃのこと、スイーツ(笑)な感じでキャッキャウフフしたい。
会社も男の人が多いし、ブロガーな男友達とコミュニケーションするの、とても楽しいけど、ブログのことが話せる女の子と友達になって遊べたら楽しいだろうなー。
友達絶賛募集中です。

追記

はてなメッセージ」って言う謎の機能があることをid:ululunさんに教えて(?)もらった。何コレ。コメント欄があるのに、何でこんなものがまた別にあるんだろう。不思議ー。不思議ー。そして「はてな」難しい。「はてな」謎ー。
ログアウトしてると、見えないんだ!うわ、めっちゃ内緒機能!はてなメッセージ

追記2

シャイなおにゃのこのために、メールアドレスを自己紹介欄に追加したよ(笑)!
というか、真面目な話、男女問わず、ブログにかけない事でメールとかもらえたりしたら嬉しいかもと思って、アドレスを出すことにしました。コワイメールとかいやがらせメールが来たら・・・ブログで晒す!