わーい、注目のエントリーにのったよ

記念に画像を取っとこう。

ホッテントリにも細々と載ってたよー。

追記
わー。すごいよ。はてなダイアリートップに載ってるよー。これも画像とって置こう。


追記2】
すーごい!2エントリーも載ったよ。多分、もうこんな日は来ないので、また画像を張っておくよ。

はてブで50ブックマークくらい付いて、はてブ運を使い果たした気がする。そして、何かアクセスログおかしいと思ったら、2008年7月11日のヘッドラインニュース - GIGAZINEあとで新聞 - 2008年7月12日(土)に載ってたよ!ヤバイ、やばすぎるよ(何がやばいのかも分からないけど)。ネットって、こわすぎる。


追記3】FPN経由でライブドアニュースの経済トップからも載ってるー。