恋愛ゆかし、では決してないよ。

サバイブSNS上で、「恋愛ゆかし」「恋愛マッチョ」とか言われた私ですが、別にゆかしに入れるほどお金がある訳ではなく、恋愛も、当然、そんな余裕こいている今日この頃(過去も含め)ではなく、あちこちでこけつまろびつして、擦り傷作りまくって、一生残る傷なんかも作っちゃったりしながらも、今に至っているだけなんですがー。下手な鉄砲数うちゃあたる作戦で、今まで何とか生きてる訳ですよ。

で、ひとつだけ。

みんな楽しようとしすぎだよー。
みんな人と会おうとしなきゃ、何も始まらないに決まってるよー。

・・・あ、ふたつだった。
わたくしは、もう、古いお姉ちゃんで古い女子力しか残ってませんが、亀の甲より年の功っていうくらいだから、ちょっと気に留めてみてねー。