小飼弾さんちへ行ってきたよ

サバイブSNSの集まりで、会場を提供してくださったdancoolguyこと小飼弾さんのおうちへ行ってきました。
色々な面白い人が集まってて楽しかったです。id:reponさん、アルファニートことid:phaさん、id:gothedistanceさん、id:kimzoさん、id:poka_pokaさん等(他にも色々)とお話しすることが出来てとても嬉しかったです。
私はあまり難しいことを考えず、reponさんのブログをたまたま見かけて、サバイブSNSって、今の大変な時代に、ホントにお金ない人も、そうでなくても、くじけず生きていきましょう、色々と教えあったり励ましあったり、ちょっとした支えになれたらいいよね、って、そんな趣旨かな〜と思っていて、何か新しいことをやっているな、面白そう・・・という気持ちでサバイブSNSに入ったわけで、今までヤバイくらいに困窮して困っていた時代もあるんだけど、今は、大変は大変だけど、そこまで困っている状況は脱していて、もし、切羽詰った気持ちの人がいてふざけるなって気持ちにさせたら、それはそれで切ないと思うのですが、寂しいなーと思ったときの話相手くらいにはなれると思うので、これからも、温かい目で見守っていただければ嬉しいなと思うわけであります。。。。
あーあー、そうそう。あと、もう一度言っておこう。道端でidを呼ぶのは恥ずかしいので、本名で呼んでください(でも、ネットで実名を書かないでね・・・って注文多くてゴメン)来られた方々。よろしく。