浜崎あゆみの激「大人買い」

昨日香港入りした浜崎あゆみが、香港のデパート「レーンクロフォード」で、靴を20-30足大人買いしたとかで、早速話題になっているみたいです。

何十足もお買い上げ?あゆのプライベートに、ファンも仰天―香港/RecordChina

レーンクロフォードの靴がお気に入りのようで、30分ほどの間に20〜30足のハイヒールの靴を購入していたようだ。あゆが靴を選んでいる間、ガードマンは店のそばでずっと待っていた。ファッションリーダーのお買物にファンも仰天。

いいなー。そんなお金があって、うらやましー限り。でも30足一度買いってスゴイけど、絶対履かないくつが、きっと1/3はあるに違いない気がします・・・。