外山恒一さん

今、過激な政見放送の動画などで、あちこちのサイトでとてもブレイクしている「外山恒一さん」ですが、噂でスゴイらしいと言われていた公示ポスターを、今日通りがかりにフと見かけました。(Wikipediaには「2007年東京都知事選挙に立候補した。 政見放送にて政府転覆を軸とした自説を語り「少数派にとっては選挙なんて関係ない」と豪語。ではなぜ立候補したのかという問いにはポスターで回答している。」と書いてある例のポスターです。)
「コレか!!」
・・・と思ったので、さっそく写真を撮ってアップ。

「政府転覆」「日本政府はテロに屈しろ!!」とか、激しすぎます。

(アレ?私は別に全然このヒト応援していないけど、ポスターのアップってダメだったっけ?ダメだったら下げるので、誰か気づいた方教えてください。)


あと、噂の政見放送の動画もついでに。

追記/2007.4.5.】
ユーチューブに削除要請 政見放送投稿で都選管/asahi.com

8日投開票の東京都知事選の候補者の政見放送がネット上に投稿されているとして、都選挙管理委員会は5日、米動画投稿サイトのユーチューブに削除を要請した。

政見放送公職選挙法で放送する回数が決められているが、今回の都知事選では過激な主張を展開する一部候補の放送内容が話題となって投稿が相次ぎ、問題視されていた。

こんな記事があるので、上記のYoutubeも消えちゃうだろうなぁ・・・。