ガンダム触ってきました

土曜日、お台場に行ってきました。お台場の駅に着くと同時に駅からガンダムがみえて「おお!」と思いました。
さて、で、どうすればいいんだ・・・?と思いながら改札へ向かうと・・・。


ガンダムは、あっち・・・と。
で、駅の歩道橋?を降りて、「どれどれ?」と行く方向を確認しようとして息を吸った瞬間、近くにいたどっかの子供が、
「ママー!あのヒト達についていけばガンダムのとこにいけるよ!!絶対そうだよ!!!!」
と大声を張り上げて、オタク風ファッションをした集団を指さしてるw
コラコラww指さすな指をwwwwwww
そう思いながらも、私もその方たちについて行ったw
どこのどちら様か存じませんがwおかげで無事に辿り着きましたwwwww


人がいっぱい。

海際まで着くと、遠くにガンダムがみえるwそして、さっそく撮影隊の方々がたくさんいるwww

人、人、人・・・とにかく人でいっぱい!!

ガンダムの写真はたくさん出回ってるからもういいよね。
まあ、でも夕日がきれいだったから少しだけ。



近くで適当に撮ってみた。




帰ろうとしたら煙出し始めてびびったw



まあ、そんな感じで、見てきました。たくさん人がいて、もう夕方だって言うのに人の熱気で暑くて暑くて。もう、滝のような汗が出たよ。
ガンダムは、大きくて、みた瞬間「おおー!」と思ったけど、想像よりは小さかったなぁ。
なんとなくだけど、人間をプチッと軽く踏みつぶすくらいの大きさを想像していたんだけど、そこまでは大きくなかった。でももちろんこの大きさでも、踏みつぶされたら、余裕で内臓破裂だとは思うけど。
でも、なんか、夢があって、いいね。うん。そう思いました。