マイベストブログエントリ2008

今日はもう12/28ということで、今年もそろそろ終わりに近づいてきました。私ははてなでブログを開設したのは去年なんですが、ちゃんと真面目(?)に書き始めたのが今年の初夏の頃の話で、半年でこれだけの人に色々見ていただけるようになったのは、とてもうれしいことだと思っています。
・・・ということで、今日のエントリでは、今年の私のエントリを総括しながら、id:manameの企画「304 Not Modified: 【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008」にも乗ってみたいと思います★

今年のオススメエントリたち

  • 秘密保持と機密保持の違い
    残りはコレ。全然興味ない人が多いみたいで、これも全然ウケなかったんですけどwでも検索で見に来てくれる人が今もパラパラいるようで、嬉しいです★内容がマニアックすぎるのかなー・・・?

という事で、お勧めエントリは、ホッテントリをなるべくはずして3本にしてみました。

他にもオススメなエントリたち編(ホッテントリ系編)

とは言え、折角なので、今年のエントリのオススメを他にもピックアップしてみます。

  • 年収200万円台で結婚するという現実
    これはねー、エモーショナルなエントリでしたね。書くつもりがない事まで書いちゃいましたね。でも、自分ではいいエントリじゃないかと思ってます。

力を入れて書いたのに注目されなくて寂しかった編