クリスマスプレゼントの発表

こちらのエントリ「メリークリスマス!&プレゼントします★」のプレゼント企画の当選者を発表します。厳正なるあみだくじによる抽選の結果、当選者は以下の方になります。おめでとうこざいます!パチパチパチ!!

堀 E. 正岳さん著「情報ダイエット仕事術」(2名様)

ラルフローレン・トミーヒルフィガー(TOMMY FILFIGER)SサイズTシャツ(各1枚×2)

  • id:ululunさん
  • id:legnumさん
    ※当選順位がululunさんが上位だったため、どのTシャツにするかはululunさんに選択権があります*1。そして、残りの1枚がlegnumさんに・・・ということになりますw*2

副賞としてまなめさん(id:maname)とデートする権利・・・があるかどうか分からないけど直接交渉してみる権利

私は特に仲介しませんwので、とりあえず自分達でそれぞれ直接交渉してみてくださいw

みなさん連絡下さい

私のメールアドレスまで、お名前と送り先のご連絡を下さいね。Tシャツは年内に発送できると思います。本は、今、堀さんの自宅に発送されてサインしてもらっているステイタスなので、多分年明けの発送になります。ご連絡が1週間以内になかった場合は権利を放棄されたとみなしますので、ご了承下さい。


当たらなかったみなさん、また気が向いたら何か企画するかもしれませんので、またそのときにw



ではではー!

*1:相方さんとよくご相談くださいw

*2:女性に当選しなかったのは複雑な気持ちだけど、彼女とか奥さんとかに贈るのでしょうから、まあよしということにしますw