ありそでなかった化粧品

へー。コレ、いいね!今までありそうでなかったよね。
コーセーが脚用化粧品 ストッキングの上からでもOK

コーセーは、脚をすっきりとリフレッシュするスプレータイプの脚用化粧水「スタイリス レッグ リフレッシュ ミスト」を16日に発売する。ベニバナ、ブクリョウ、緑茶のエキスを配合し、うるおいを与える。ストッキングの上からでも使え、感触もべたつかないので、手軽に脚の手入れができるという。

コーセー、脚をすっきりリフレッシュするスプレータイプの脚用化粧水を発売

株式会社コーセーは、肌を引き締めて脚をすっきりリフレッシュするスプレータイプの脚用化粧水『スタイリス レッグ リフレッシュ ミスト』(120mL/ノープリントプライス)を2007年5月16日に発売します。
コーセーが行っている一般消費者調査によると、身体の部位別悩みで「脚」を挙げる人は10代から40代前半で50.9%おり、2人に1人は脚に悩みを感じていることがわかっています。また立ち仕事やデスクワーク等、長時間同じ姿勢でいることで「夕方には脚がむくむ」など、脚の疲れを感じやすい女性も多くいます。これらのことからスリミング目的やむくみ解消のために運動やマッサージなどを行なう女性も増えており、簡単にむくみを解消する方法が求められています。

衣服のうえからOKってレッグケア製品、無かったから気がするから、とってもいいですね。私もほしい。