「id:Ubuntu伝説」を超える女

ちょwwwwwwwwwwww


今夜、「id:Ubuntu伝説」を超える女に、私が、なったかもしれない!!
(これ http://anond.hatelabo.jp/20081026190704 とかこれ http://anond.hatelabo.jp/20081029175617 もご参照あれ)


てゆーか、さっき、Ubuntuさんが私にはてなポイントくれたYO!


・・・でも、コメント欄に、コメントはついてなかったよw


Ubuntuさん、ありがとー♪
ところで、Ubuntuさん、ポイント数に何か意味はあるの?どうぞここの↓↓コメント欄↓↓にご回答を!!
※答えてくれるかな〜?

追記

そして、id:Ubuntuさんに、ついに、飲みに誘われたよ!
コメント欄

Ubuntu 2008/11/06 01:39
特に意味はないですがそのうちオフ会でもやりましょう

ブコメレス

id:takashit666さん

これは・・・「[root@ubuntu~] /etc/init.d/Ubuntuさん restart」もしくは、「[root@ubuntu~] yum -y install love_chocolateさん」というレベル。

文系女子なので、全然何言っているか分からないお(悲)。

追記2

tumblrにこんなものポストしたのは誰ですかw
http://send.tumblr.com/post/58248276
id:sendさんなのか。ちょwwww

参照

はてなポイントもらったお - チョコっとラブ的なにか
http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20081105/p1