id:sync_syncさんの非「非モテ」現場を私は見た!

id:sync_syncさんは、「非モテ」「非モテ」というけれど、少なくとも、友達同士ふざけて抱擁するくらいには、女性と打ち解けている訳で・・・。
非モテ=0」「モテ=100」みたいなイメージで、「非モテ」というと「0」のようにとらえがちだけど、id:sync_syncさんの場合は、仮にもし非モテだとしても、たとえば、モテ=20とか、30とか、50以下のあたりをうろうろしている感じとかで、モテ0では決してなく、レベル値1から99の間を行く人なんだと思うなー。
というかんじでー。
追記】写真なんですが、id:sync_syncさん自身にちゃんと「載せても平気〜?」と聞いた写真ですので、念のため・・・。
追記2】あくまでも個人的な意見としてですが、id:sync_syncさんは、とてもニコやかないい人だし、話好きだし、女の子慣れして沢山女の子にあう機会さえあれば、きっといい人見つかると思うなー。