バブル時代に戻れるなら、やりまくってみたいことランキング

昨日見たgooランキングが面白くて、またピックアップ。
1位「貯金しまくる」ってところが、「みんな色々あって反省しているんだなー(反省するようなことが色々あったんだろーなー)」・・・って思ってしまいます。
バブル時代に戻れるなら、やりまくってみたいことランキング/gooランキング

1.貯金しまくる
2.一流の料理を食べまくる
3.エステに通いまくる
4.高級ホテルに泊まりまくる
5.マンションを買う
6.株を買いまくる

5位6位くらいを見ると、やっぱり全然反省してないヒトもいます。・・・って言うか、バブルを経験していないヒトの票も多いのかなー?

7.高級ブランド品で全身を固めまくる
8.アッシー・メッシーを作りまくる
9.週末は毎週グアムに行きまくる
10.土地を買いまくる

9位、何故グアム限定か不思議です。近いからか・・・。

11.3高男を捕えまくる
12.タクシーチケットで帰宅しまくる
13.高級洋服品を買いまくる
14.お昼でも回転しない寿司屋へ行きまくる
15.大手会社の面接に受けまくる
16.ワンレンにしまくる/ボディコンを着まくる
17.高級車に乗りまくる
18.羽センスを持ってディスコで踊りまくる
19.接待・合コン・ダンパに行きまくる
20.タクシー乗ってワンメーターでもおつりはいらないと言いいまくる

11位だけど、バブルだからって「3高男が捕まる」確立は高まらないんじゃないかなー。数は一定なんだから。そして、15位あたりはある種堅実な意見っぽいなぁ。
私がバブルに戻れるなら、貯金はあんまり得意でない(笑)から「株を買いまくる(ただし早めに売りさばいてしまう)」「大手会社の面接に受けまくる」プラスして「外貨預金をしまくる(そしたら今になれば儲かっている)」くらいかなー。