リカちゃん、ブロガーになるの巻

すごいなー。やっぱり時代だなーと、軽く驚きました。
40周年「リカちゃん」がブロガーに 世界1人旅をつづる

「もう11歳だし、ステキなレディになるために、とお母さんに言われました」。近くパリに旅立つ小学5年生・香山リカさんが1人で海外旅行に行くのは初めて──着せ替え人形のリカちゃんが、世界各国をめぐる「ワールドツアー」に出かけ、旅先のできごとをブログにつづる。

「もう11歳」ってのが軽く気になりますが、リカちゃんは永遠の子供なんですね。

日々の様子は、4月1日にオープンした「リカ旅ブログ」で公開する。

って事で、ブログのURLはこちら。
リカ旅ブログ
(残念ながらコメントもかけませんし、トラックバックもできません。)