ナナメ上行くAneCan

昨日、こんな話を聞いた・・・

えっホント?明日確かめてみる! RT @mekuri: AneCanの見出し 『まさかの倒産→再就職へ 「お仕事探しの一ヶ月半コーディネート」』。斜め上すぎるだろw
http://twitter.com/milkchocolate_/status/11698239824


ので、さっさく、朝、コンビニに立ち寄ってみた。




ホントだった・・・。


もえちゃんなら、再就職まで1ヵ月半もかからないだろjk・・・。




http://ec3.images-amazon.com/images/I/61XsD6ASwwL._SS500_.jpg

AneCan (アネキャン) 2010年 05月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2010年 05月号 [雑誌]


今日、帰りにAnecan買って、中身をガン身してみるお・・・。

その後

我慢し切れなくてお昼に買ってきた。




おお。何があったのだ・・・。






そういう流れですか・・・。





うんうん、そうだよね。そゆときは大変だよね・・・。



と思ったのですが、「気持ちが追いつかない」「余韻にひたる時間がない」わりに、その格好は一体どういうことなの・・・。



そして、そんな流れで転職講座特集とかもあったり・・・。



途中、悩みながらも、デートに誘われたり飲みに行ったりしつつも・・・



そして、取引先から転職の誘いを受けたり、Youじゃあ結婚しちゃいなYO!と彼から言われたりと、やっぱりなんのかんの周囲に恵まれつつ、最後には希望通りイメージ通りの会社に落ち着くわけなのです。


いやーAnecan面白いよ。
気になる人は買ってみるといいと思うYO!


追記

私はAnecanの売上に響かない程度に(興味が出てAnecanへの売上が期待できて怒られないだろうと思う程度に)まあこれくらいならいいかなーと、あえて全部書かないで、一部だけ書いたのに、全然自重しない山口先生w が、ほぼ全容をエントリしてるwww