人力検索がおかしい

先週末気づいたんだけど、人力検索がおかしいのです。どうおかしいのかと言うとこんな感じ。

たまーに回答できるらしきものがあるけど、ほとんどのものは回答できないようになっているという・・・。(もちろん公開中の質問ですよ。)

こんなに大勢の人に回答を拒絶されるように悪さはしてないぞ・・・。一時は、全部回答できない状態だったのですが、今日見たらホンの一部は回答できるように青ボタンになっていました。
こんな状態なのは私だけなのでしょうか??

金曜日の17時頃に、はてなさんに問い合わせたのですが、何も反応がないのがちょっと寂しい。

追記

2/24、今日、はてなさんからご連絡をいただききました。
人力検索に12歳以下の回答を拒否できる機能ができたため、年齢制限を設定されている質問に対する回答ができなくなっている」というのが原因だったらしいです。生年月日の設定が2005年になっていたとか。
あれ?2005年ってはてなの登録をした日?んん?・・・っていうか、そもそも生年月日の設定なんてしたことなかった気がするけど、まあ、そういうことらしいです。

回答拒否されてるわけじゃなかったらしくてよかったです。id:ululunさん・・・。