もうダメかもしれんね(学習と科学が)

父上様、母上様、ふろくのオカリナ楽しゆうございました。インスタントラジオ、カメラも楽しゆうございました。ロイヤルバンクオブカナダトラストカンパニー(ケイマン)リミテッド兄、姉上様、カブトエビ飼育セット楽しゆうございました。財団法人古岡奨学会兄、姉上様、顕微鏡セットとおばけエビ飼育セット美味しゆうございました。

株式会社三菱東京UFJ 銀行兄、姉上様、レコードプレーヤー、「九九の歌」のテープ楽しゆうございました。凸版印刷株式会社兄、姉上様、天然石の標本、横浜港の模型楽しゆうございました。又いつも洗濯ありがとうございました。

株式会社廣済堂兄、姉上様、学研のおばちゃんの車に便乗させて戴き有難うございました。県庁所在地のテープ楽しゆうございました。学研取引先持株会兄、姉上様、お気を煩わして大変申しわけありませんでした。

まんがひみつシリーズ君、ムー君、保健体育の教科書君、まいっちんぐマチ子先生ちゃん、マイコーチちゃん、週刊パーゴルフ君、歴史群像君、ピチレモンちゃん、おはよう奥さんちゃん、TV LIFEちゃん、学研M文庫君、CAPA君、ナンパラちゃん、ボム君、ロジックパラダイスちゃん、フィッテちゃん、アニメディア君、立派な人になって下さい。

読者の父上様、母上様。学習と科学はもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。学習と科学は父母上様の側で暮らしとうございました。