つい恨のミス

@tsuda 中央線がまた止まって秋葉経由で東京向かったら、またTwitter降り過ごすし。何なの link
@tsuda しかも三駅気付かなかったw というか指定取った新幹線間に合わないwww link
@love_chocolate @tsuda うっかりにもほどがありますーwwつい恨のミスですね・・・ link
@dankogai 「つい恨のミス」、これで決まった「twitterで電車に乗り過ごす」あるいは何かやり逃すこと RT:@love_chocolate うっかりにもほどがありますーwwつい恨のミスですね・・・ link

うっかり口を出たささいな(しかもくだらないダジャレ系な)一言だったのに、弾さんがRTした影響で、つぶやきを非公開にしている私のtweetが、史上最多RTされてびっくりしまくりましたなう。
さすがに弾さんの影響力は半端ないですね。