小川弁護士のTwitterログが面白すぎる件

弁護士の小川義龍先生(小川綜合法律事務所)のTwitterログが面白すぎるのです。

本当に失礼ながら、以前は、わたくし、小川先生のことを存じ上げなかったのです><が、kataさんのブログのエントリ「こんなにいるよ!弁護士twitterer」で、小川先生がTwitterをされているのを知り、そこ経由で小川先生のTwitterログを拝見し、何か楽しそうな感じがしたので、おそるおそる小川先生をフォローしてみたのです。
そうしたら、

@ogawalaw そういやどっかの先生が、メーリスに愛人宛のラブラブメールを誤配信しちゃったとかなんだとか。笑える。 link

とか

@ogawalaw だいぶ昔に懲戒で資格を失った元有名弁護士がコンサルタント業をしているが、彼曰く、職務基本規程(=弁護士倫理)に縛られた弁護士時代と違って、ウハウハ稼げるんだそうだ。いやはや。 link

とか、思わず「ほほぅ・・・・?」とつぶやきたくなるようなトーク炸裂w


こんなのもある。

@ogawalaw 数年前に都庁の貸金業対策室で相談を受けていたとき、ヤミ金本人が相談に来たことがあった。借りた方じゃないぜ、貸した方だぜ。 link
@ogawalaw お前らが何の相談にきたのかと尋ねたら「ある弁護士に脅されて困っている」んだそうだ。 link
@ogawalaw 弁護士に何を脅されているのかと尋ねたら、「元金返してくれないどころか、慰謝料まで払えって。それも自宅にまで連日連夜電話してくる」って泣いてた。 link
@ogawalaw ちなみにその弁護士って誰だと尋ねたら「関西のK弁護士」だと。あー、カレならそれくらいやるわな、素直に諦めて払っちゃった方がいいよと回答。素直さに免じて慰謝料くらいはちょいとまけてくれるかも、と。 link
@ogawalaw 後日、そのK弁護士には、Kさん暴れまくってるから東京のヤミ金が都庁にまで相談に来たぜ、と言ったら喜んでた。いやー、ある意味どっちも凄い。 link

とか。ちょwwwww

@ogawalaw 辣腕法律事務所とか大物元弁護士とか報道されてるけど、当の本人達は、やっべ〜 ってなってると思うぜ。実際、タレント本人より周辺の方が本命だったんじゃないかってな状況になりつつある。 link

いやー、先生、面白すぎます。わたし、すっかりファンになりましたよw
これからも面白Tweet期待してますw

追記

念のためですが、このエントリは小川先生より内容問題なしとのコメントいただいております。先生ありがとうございますw