ファミリア(子供服)の特別セールの招待券差し上げます

なんか、先日、直営店でギフトをドカッと買ったからか、ファミリアの特別セールの招待券が届きました。といっても、わたくし、ファミリアには全然用がないし、どなたかお子さんがいらっしゃる方に差し上げたいと思います。

横浜会場(ランドマークホール) 7/11・12 9:30-16:00

2枚あります。

東京会場(東京交通会館) 7/19・20 9:30-16:00(20日は15:00まで)

2枚あります。

ということで、合計4枚(4人分)なんですが、欲しい方は、どの日程がいいか書いて連絡ください。先着順にします。
※住所開示できる方に限ります。送料ははてなポイントでいただけるとうれしいんですが、いつも読んでくださっている方には基本的にはサービスで差し上げるつもりです。

6/26 誰も応募がなかったんですが、近所の人にあげたので終了しました。