ヤフーのトップページが壊れた件

Firefox3.0.7でみたヤフーのトップページがヘンになってる。
どしたんだろ・・・。


・・・と思ったら、IE6でみてもヘンだったよ。どうしちゃったのヤフー。

追記

おお、もう直ってる。一瞬だったなー。
何回かリロードして検証した後、ツイッターでつぶやいたから、

FFで見たYahooのトップページがヘンになってる!!
http://twitter.com/love_chocolate/status/2113484321

正味15分前後くらいかな?

また追記

やっぱ15分くらいだったんだw

またまた追記

こういうとき、ヤフーが壊れたからヤフーの他のサイトを使ってみよう!と思い立って頑張ってみた初心者さんはどれだけいたんだろう・・・と気になった。
おろおろして終わりがほとんどかなやっぱ。
「パソコンが壊れた」といってサポセンに電話した人はどれくらいいるんだろ。そういう人たちは、パソコンの会社とプロバイダと、どっちに電話したんだろうか。
色々と気になるw