【お誘い】二子玉川BBQに来ませんか?

ちょっと早いけど告知。二子玉川でBBQをします。日にちは5/9(土)です。

場所

場所は地図参照(二子新地側でやる予定)
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm

日程など

集合は、二子新地駅改札前に10:00。
多分、10:00前後から15:00過ぎ頃でやると思います。ご興味がある方はプロフィール記載のメールアドレス宛に、お気軽にお問い合わせください。連絡先等をお伝えします。

参加者資格

資格って程堅い話ではないんですが、一から十までアテンドできるわけではないので、自分から人の輪に入っていける話好きな方、来た時すでにもう作業中で自己紹介もろくろくできない可能性もありますので、それでも笑って楽しんでくれる方であれば、どなたでも。

当日のことについて

  • 集合
    集合場所・時間などは以下の通りです
    ★10:00 二子新地駅改札前★(id:raituくんがお迎え係です。)
     →そのあと、現地で設営係と買出し係りに分かれて準備しようかと思ってます。

●BBQに必要な食材などは二子玉川の東急で買い出しをします。
●あんまり時間くってもアレなので、生もの以外は事前調達しておきます。
※荷物運搬用にレンタカーを借りますので、この代金を割り勘でご負担いただくかと思いますが、一応ご了承いただければと思います。
id:takerunbaのほかにどなたか、早く来て、荷物持ち出しとハナマサでの買出しに付き合ってくれるとうれしいです。
※【追記id:reponさんがお手伝いくださるそうです。ありがとうございます。

  • 持っていくものなど
    買い出しをするまでもない物品については、持ってきていただける方にお願いしたいと思います。持ってこられる方はぜひご申告ください。BBQコンロとミニテーブル(ホントに小さい)1台は私がもってます。
    ・調理器具
     包丁、まな板、ボール、ザル、フライ返し、おたま、トング、調味料など
    ・洗い物全般
     洗剤、スポンジ、たわしなど
    ・その他
     タオル、ビニールシート、クーラーボックス、ゴミ袋、割りばし、ペーパータオルなど
  • 買い出しするもの
    食品は、肉以外はニコタマの東急で購入します。
     ※ま・・・さんに怒られるので、肉だけ事前にハナマサで買ってきます。
  • その他
    なにか遊ぶおもちゃとかがあると盛り上がります。

たぶん来る人

id:wa-ren

来てみてほしい人

※まなめさん経由で時々誘ってもらってるのになんかいつもタイミング悪いので・・・w


なんかリストから漏れてるんだけど・・・って方は、すみません。ご連絡いただければです。
以上です。ではではー。