メリークリスマス!&プレゼントします★

私の記憶が間違っていなければ、今日はlifehacking.jpの堀 E. 正岳さん(id:mehori)の初著書「情報ダイエット仕事術」の発売日だと聞いている。
おめでとうございます>堀さん★
そんな訳で、堀さんへのご祝儀と、このブログをいつも読んでくれている方へのお礼として、このエントリをブクマしていただいた方の中から2名の方に、この本を、私が楽天ブックスから自腹wで買って*1、お贈りしてみちゃおうかなと思います★*2


[rakuten:book:13103193:detail]

情報ダイエット仕事術

情報ダイエット仕事術


あと、女子に対しては、私の買いっぱなしセレクションの中から、Hollister&Co.ラルフローレンSサイズのTシャツ1枚とトミーヒルフィガー(TOMMY FILFIGER)SサイズのTシャツ1枚*3(2枚ともレディースの9号が入る人用サイズです)プレゼントしちゃおうかな。*4(もしかしたら、ラルフローレンのTシャツに急遽変更する可能性もあります。)(家に帰ってから写真UPします。)


・・・ということで、写真アップします。(12/25追記)

これがラルフローレンSサイズのTシャツ。

これがトミーヒルフィガー(TOMMY FILFIGER)SサイズのTシャツ。


当選者は今週末このエントリにて発表しますので、当たった方は私のメールアドレスに送り先のご連絡いただければと思います。一応クリスマスプレゼントというコンセプトなので、25日一杯までが申し込み期限とします。ふるってご参加下さい★

追記

  • 性別が分からない人は自動的に本を割り当てます。Tシャツが欲しい人は、特にそう書いておいてくださいね。
  • 抽選は、公平にあみだくじでやる予定ですー。
  • 女性には副賞としてまなめさんとデートする権利*5・・・があるかどうかは分かりません。
    id:maname こうですか?わかりません。
  • あーっと・・・。そうそう、お渡しするまで時間かかっちゃうけど、みなさんには、本に堀さんのサインもらってから渡そうかなーと考えてます。堀さんにはさっき「いいですかー?」という質問投げたばかり*6だけど、多分大丈夫w

確認事項

id:n-07xi,id:sionsuzukaze,id:hotch_botch,id:raf00,id:legnumさん達へ
あなたがたの欲しいのは、本なのか、Tシャツなのか、まなめなのか、金の斧なのか、銀のエンゼルなのか*7、(当たるとは限りませんが)ハッキリさせてくださいw


ではー。

*1:自腹なので、せめてポイントがつくところで買おうかとw

*2:そして微力ながら売り上げに貢献するのだw

*3:家に帰ったら、Hollister&Co.のもので出せるのがなかったので訂正しました。

*4:勿論、タグ付の未使用品ですよ。ヤフオク転売とかはやめてくださいねw

*5:まなめさんが、書いてもいないことを空見するくらいコレを書いて欲しいようなので、追記しましたw

*6:だから返事はまだ

*7:それとも全部欲しいのか