プロフィールちょっと変えた

もうすぐクリスマスから始まり、お正月、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日(4/6!前後6ヶ月お祝い受付中)と、イベントマラソンシーズンに突入するにあたって、なんとなく、私が"チョコレートを愛でる者である"というアピールを、特にしておく必要がある気が、突然ピピッと来たので、プロフィールのコメントを変えました。

NO CHOCOLATE , NO LIFE .


1枚1000円のハンカチをいただくより、1粒500円のチョコレート1〜2粒*1の方が、とてつもなく嬉しかったりします。


そんな今日この頃です。

*1:でも、ブラックチョコレートは食べられないんです、私。ミルクチョコが一番好きです。