どうでもいいこと集

何かネタもないんですが(正確に言うと、あるけどまとまった時間が取れなくて書けないw)、息抜きにどうでもいいこと極まりない、私の近況話を箇条書きにして書きます。

  • 携帯壊れた。悲しス。週末遠出をするのに、連絡ちゃんと取れるのか?1世代前に使ってた携帯が今、代替機。通話は出来ても、他の操作なんて忘れちゃったよw
  • オセロ買った。オセロ好きなんだけど長らくやってない。昔オセロゲーム買って、初級・中級・上級のうち上級まで全勝するくらいオセロに励んだんだけどなー。そういうことで、うちに遊びに来ると、もれなくオセロ対戦が待っているかもしれない・・・。
  • ダンナはんが結婚記念日忘れてた(12/1今日ですよー)。バッキャローめぃ。
  • 太りすぎたことに気づいた。ヤバイ。1週間で痩せられるのだろうか・・・。
  • 若い女子と友達になりたい。友達になったら、私のワードローブの一部を引き取って欲しい。Tシャツとか、今なら無償でお譲りしますのにー。
  • 春はワイハーに行くぞ!と決意した。(その代わり来年夏休みはとらないつもり。)今から買い物の妄想で頭一杯です。ホントはタイ(プーケットエステ三昧)も候補だったんだけど、今タイはまた世情不安定やねぇ・・・。
  • 週末京都へ行くんだー。ふたば豆もち買って食べるんだー。これでも10%強は京都人なんだよー、私。京都ラブ。
  • ゆるふわに生きたい。