人力検索の質問

人力検索で質問した質問の締切日が今日までになります。
はてな 人力検索

あと1ヶ月ほどで、クリスマスのシーズンですね。私も友達とかダンナさんとか、色々な人にプレゼントをしたいとたくらんでいるのですが、自分があげたいものと相手がほしいものは、かみ合わない場合も、往々にしてあり、どうもよく男性心理がつかみきれません。
そこで、はてなーな男性のみなさまがた(特に理系だったり技術者だったりライフハック好きだったりギークだったりする人は大歓迎です)に、質問です。
今、人からプレゼントをもらえるなら、何が欲しいですか?下記1.〜5.の予算ごとに、具体的商品名・型番・色柄など、なるべく明確に答えていただければと思います。(予算をつけているくらいなので、妄想の結実物や非売品ではなく、現実に百貨店等で買うことが出来るものに限定させていただきます。)
1. 1000円以内のもの
2. 3000円以内のもの
3. 5000円以内のもの
4. 1万円以内のもの
5. 3万円以内のもの
以上、なにとぞ、よろしくお願いします!

今、21人が答えてくださってますが、よろしければ皆様からもお答えいただければ嬉しいです。知人であれば、何らかの折に参考にさせていただくかもしれません・・・w

ではではー。