ひもパンは勝負用に最適なのか?

何か2晩考えて、どーーーーしても釈然としなかったので、エントリしてみることにしました。

http://q.hatena.ne.jp/1220540311
スカートの下に勝負様にひもパンをはいてて、街を歩いてひもがほどけてパンツが地面に落ちる事は無いんでしょうか?その時女性はどうやってその場を切りぬけるんでしょうか?−人力検索はてな


「勝負様(→用、ですね)にひもパン」←もう、これが何か、ずっとスッキリしなかったポイントなんですけど、「毎日が真剣勝負」「デートのたび気合い一番」という人たちを除いて考えると、

勝負かけたい=目指せ初めてのモーニングコーヒー

ってことで、よろしいでしょうか?<ALL


そんな大事な人生の一大イベントシーンに登場する下着が「ひもパン」というのが、私にはどうしても解せない。解せない訳なんですよ奥さん。
ソレそのものにしか興味がないごく一部の女豹を除き、ごくごく普通の女性は、「初めてのモーニングコーヒー男子」とは、一緒に朝日を見たあとも、できらば長ーく仲良くお付き合いしたいと考えているかと思います。であればですよ。「ビッチ認定」されることは、極力避けたいと考えるはずなんですよね。(ここは大事なところなので太字にしました。)


「初めての日にひもパン」これはかなり扇情的です。純情男子であれば、引いてしまう可能性も高いでしょう。マズイ。コレはマズイ。もしもひもパン・コレクションがクローゼットにギッチリだとしても、賢い女子なら、危険は避けるべきでしょう。「君子危うきに近寄らず」です。「ひもパン作戦」、この策は本当に「下の下」と、私は断定します。たとえホントは、その真性はビッチ女子なのだとしても、本命男子に対しては、やはり、これは避けたい。ビッチがその本性を出すのは、メンズをからめ捕ってからでも遅くないのです。


そして、私には、もう1つの危惧があります。
いきなりひもパンでデビューしてしまったら、次のサプライズは、どこまでハードルが上がってしまうのかという話なんです。id:takerunbaが昨日話していたような「全身タイツで乳頭だけあいているボディースーツ」を着る日など、私は、永遠にやってきてほしくないのです。
危険・・・やはりしょっぱなにいきなり「ひもパンデビュー」は危険すぎです。そんなハードルを上げられると、この後の展開で、期待にこたえられるかどうか・・・。少なくとも私はムリだよ・・・。


やはり、正統派(?)としては、白、または薄いピンクかブルーの下着で、シルクとか、レースが沢山ついたもの(ただし、抑えめが良い派もいるので、エレガンス感が出る程度で程々に)とかが、王道なのではないでしょうか。
そのあと、いくらでも、派手な色でも、全身黒下着でも、ひもパンでも、穴あきでも、好きなだけ試したらいいんだと思います。もう、いっそのこと「一緒に買いにいっちゃいなYO!」と思います。

あ、蛇足ですが、デートで「ひもパン好きなんだ・・・」と呟いていた彼との「初モーニングコーヒー」だけは、ひもパンも、若干推奨します。下着になったときに「この間、好きだって言っていたから、買ってみたの。こんなの初めて(着てみた)だから、恥ずかしい・・・」と、若干恥じらってみる事は忘れないでください。

なお、質問などございましたら、答えられる範囲で答えます。答えられる範囲で、ね。(人力検索、一回投稿すると書き直せないから、ちょっと直したいところとかあるのが悔やまれるわー・・・。)


以上。

関連エントリ

先生、まなめさんがエロすぎて困ります!
http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20080905/p3
※まなめさんとは、もちろんid:id:manameさんのことです。

追記

こんなんありました。
女性の派手な下着-発言小町

女性の皆さんに教えて頂きたいのですが、女性の下着の選び方に(色とか形)、その人の性格がある程度反映されるものなんでしょうか?男性にとって、その辺はすごく謎なんですよね。
私は女性といざそういうことになった時に、その女性がとても派手な下着を身に着けていたりすると、結構引いてしまいます。シンプルな下着でいいのにと思ってしまいます。女性の勝負下着が派手派手だったりすると、いろいろ考えてしまいます。
これまで友人の身に着けている下着姿をみて何か気づいたこととかありますか?
あなた自身はどういう基準で下着を選んでいるのですか?付き合う男性のタイプによって、下着の選び方を変えたりしますか?

みんな、喜んでるなー。回答者がみんな楽しそう。

追記2

「サイドが紐ってだけでビッチ認定はありえない」という方、おっしゃるとおりです。エントリはネタとして書いたので、ハッキリ言って極論になってます。その点、ご容赦いただければ幸いです★
ちなみに、コメントにもチラリと書きましたが、ひもタイプなだけで引いたり、むしろ喜んだり、なんとも思わなかったり、反応は多分色々です。シンプルがいいと言う人もいれば、派手な人がいいという人もいて、好みもさまざまなのだと思うのです。
ですが、相手の好みがよく分からないうちは、「もしかしたら引く人もいるかもしれない」ということを踏まえて、まずは無難な路線からというのは、セオリーだと思いますよー。最初から必ずしも萌えられる必要性は無く、まずは萎えられたり引かれたりするリスクを回避することを優先した方がいいと思うのです。
まあ、最初から相手がよーく分かっていれば、テンプレートじゃなくて、その人に最適な準備をすればいいのじゃないでしょうかー。。。


id:osi7さん「ブクマ数の割りにコメントが多い」
私も、はてなユーザのみなさんが、こんなに紐パンに関心があって、紐パンについて一言物申したい人だらけだとはつゆしらず、若干驚いています。もう何だか、ブクマ数が自分の予想を超えてきていて、このままだと、初めて会った人に「あの紐パンの人ですね!」と言われてしまう。イヤだ・・・。それは・・・避けたい・・・です。