合コンでは徹底して役割分担するべし!

男性向けだけど、面白かったので載せる。「確かにそういう人いる!」ってのと「完全にネタだね・・・」と言うのと、色々ですけど。
合コンでは徹底して役割分担するべし!

1 スナイパー(空気が読めなかったり場を乱す女に狙いを定めてケアし、おとなしくさせる)
2 メカニック(携帯電話の専門知識が豊富。赤外線通信など飲み会終了時の電話番号交換の時に活躍)
3 コーナーキーパー(花見などの席を確保する)
4 予約者(店を予約)
5 焼き鳥ソムリエ(焼き鳥など種類の多いものをとりわける)
6 バーテンダー(カクテルに詳しい)
7 エアリーダー(場の空気を作る人、司令塔的存在。)
8 コールボーイ(イッキコールをマスターしている)
9 サンドバッグマン(ひたすら女にいじられる)
10 牧師(女の悩みをひたすら聞く)
11 シェアマン(料理を取り分ける)
12 シャッフラー(良きタイミングで席替えをする)
13 レフリー(序盤から二人で話し込んでる奴を注意)
14 ポイズントーカー(女に対してぎりぎりのつっこみを入れる。「おいばばあ」「お前処女だろ」など。
15 しんがり(最後忘れものがないかチェックする)
16 SAT「Special after party team 」特殊2次会部隊(一次会から2次会へのスムーズな移動は合コンにおける最重要項目ゆえに特殊部隊が結成されることがある。)
17 ナビ(2次会の会場まで道案内する)
18 ぬりかべ(帰ろうとする女の前にたちふさがる)
19 占い師(占いで場を盛り上げる)
20 鑑定奉行(会計の際に男女の金額比率を決定する。)
21 花火師(とにかくテンションが高い)
22 公正取引委員会(飲み会中に他の男とメールしてるのを取り締まる)
23 トピックコンサルタント(最近の話題を提供する。)
24 ゲームマスター(飲み会のゲームを熟知している。)
25 褒め屋(とにかく褒めまくる。)
26 笑い屋(とにかく笑いまくる。)
27 ER(飲みすぎて気分悪くなった人を介抱する。)
28 ザル・ガイ(イッキ飲み担当)
29 人間ジュークボックス(最新曲を全てマスターしている)
30 大先生(会計を全部一人で支払う)


9 サンドバッグマン(ひたすら女にいじられる)
10 牧師(女の悩みをひたすら聞く)
15 しんがり(最後忘れものがないかチェックする)

って、ちょっと面白い・・・。

そして、
22 公正取引委員会(飲み会中に他の男とメールしてるのを取り締まる)
これは、ちょー受ける・・・。

30 大先生(会計を全部一人で支払う)
は、スゴイね。全部払ってくれるのは、確かに「大先生」な感じ。